乗客が機内に搭乗した瞬間から、快適な空の旅を満喫していただけるよう、航空会社や機種ごとに作成したマニュアルに沿って、客室内のクリーニングや備品補充を徹底しています。客室内の美化は航空会社のイメージにも大きく関わりますので、チーム全員で塵ひとつ見逃さない繊細なサービスに努めています。
座席周り、通路、床、ラバトリー(トイレ)、ギャレー(キッチン)など、客室内のあらゆるところにクリーニングや整理、備品補充を行き届かせ、快適な客室を保ちます。「客室がとてもキレイで心地よかった」「ファーストクラスの美化がすばらしかった」など、乗客の皆さんから嬉しいサンクスメールもたくさんいただき、スタッフ全員が励みにしています。
到着の乗客が全員降機し、出発の乗務員が搭乗するまでの限られた時間内で、すべての作業を完了させます。そのため、私たちが重視しているのはチームワーク。フライト責任者をはじめ、チームでコミュニケーションを図りながら、段取りよく作業し、品質と効率の両立を追求しています。